忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/27 [09:13:51] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/27 [22:12:58] (Mon)
倦怠感がでて40分ほど帰りにやすんだ。
あせらず、早く寝てしっかり回復させて明日はがんばろう。


################ 詳細 ################
倦怠感がでて40分ほど帰りにやすんだ。
土曜に筋トレする疲れが月曜は出てしまうようだ。
あとは天候が今日は下り坂だったせいか。
仕事は思うように働けず残念。
難しい局面になったことと
体調が崩れたことが重なり非常に残念だった。
早く寝てしっかり回復させて明日はがんばろう。

不動産屋にマンション探しを依頼した。
夏くらいまでゆっくり探そう。

不動産屋の60くらいの年配の方に聞いたが
まだまだこれからだからしっかり治せ
との事。
考えてみればまったく先々ものすごく
長い時間が待っている。
あせることはまったく無いな、と思った。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引っ越し大丈夫ですか?
私は主治医に すべて人がやってくれて 重たいものを持たなければいいといわれました

BPの後なので 無理はしないほうがと思ってしまいました
uki♪ 2006/03/28(Tue)23:51: 編集
無題
ありがとうです。
気長に探すことにしました。
業者を雇う予定です。
KGUSSAN 2006/03/29(Wed)00:22: 編集
無題
コウサギたちが、難しい局面とか考えてみれば
コウサギたちが、広い不動産と、大きい年配とか下り坂と、疲れとか探しを
コウサギが、疲れをトレされたみたい。
BlogPetのコウサギ URL 2006/03/29(Wed)10:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]