忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/25 [03:32:15] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/23 [19:04:58] (Thu)
今日はひさびさに調子を崩して早退した。
睡眠不足のせいかもしれないが要注意。
mahalo さんコメントありがとうでした。

################ 詳細 ################
すっかり元気になったと思っていたら
今日は夕方に調子を崩してしまった。
大事をとって早退した。
背中が痛かった。上半身がだるくなった。
油断大敵。

原因は昨夜の睡眠不足のせいか。
そろそろ体力も回復してきたし
より安眠できるところに引っ越したい。
今のアパートは構造上、物音は絶対に通ってしまう。
隣から音が聞こえるがこちらの音もきっと聞こえているはずだ。
土地勘のある近場なら負担は少ないはず。
壁が薄いこと以外はとてもいいアパートだ。
大家に相談してみよう。
以前にすんでいた住人には直接言っていたが
効果があまり無かった。
今回は直接大家に言うのと一緒に
夏くらいに引越しを進めたい。

一方、最近本当に調子がよかった。
久々に無理をしてはいけないことを
思い出した日だった。
回復はいいことだがここで無理しないでおこう。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]