忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/19 [07:22:34] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/16 [23:16:04] (Thu)
雨だけど今日も元気だった。
明日でフル出勤1週間始めてだ。
仕事リラックスしよう。
仕事して皆と笑っている時間は大事だ。

#### 詳細 ####
扱いが徐々に普通になるひともでてきた。
うれしい!
もう少し安静に行こう。
好調だが慎重になることにこしたことはない。

雨が怖かったがなんてことは無かった。
雨の日はなぜか旅愁的な気分になる。
明日もフルで出られれば初めて普通になった一週間だ。
がんばろう。

仕事はすっかり頭が働いてきてもとに戻ってきた。
集中しすぎてしまった。
もう少しリラックスしよう。
仕事をまた自分でたくさんやりたい。
今のところは少しずつ行こう。
しかしそのほうが逆に効率的だったりするのが不思議だ。
冷静に観察して判断することが大切かと思った。

電車とか最近すわれば余力が出てきたので
いろんな人を観察している
すごくもったいない人がおおい。
元気にいろんなことが出来るのに
いらついていたりする。
自分の仕事をして、
周りの人を大切にしてお互い笑ってられること
ができることはすごく嬉しい。
ものすごく大事な時間だ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]