忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2017/06/27 [02:16:22] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/12 [15:21:39] (Sun)
よくなったこと

- 普通の時間が増えてきている。
- 生活に不便がなくなってきている。
- ブラッドパッチで良化した。
- 歩けなかった時と比べて雲泥の回復具合。
- 無理のレベルがわかってきた。
- 肩こり・背中の疼痛の軽減
- 姿勢の矯正


################ メモ ################
今までの記録を読んでみた。
気分が悪いときに吐き出しに使っているせいか
悪いときに書いてるのがおおい。

これからよくなった部分もたくさん書いていこう。
とりあえずは買い物も出来なかったときから
仕事も何とかできて買い物も出来るので
生活に不便がなくなってきているのがよかった。

たまに不調になるがかなり普通の時間が増えてきている。
とてもよいことだ。
当たり前のことになりつつあるけど
それが出来なかったときから回復できたのは
たいしたものだ。

去年のいまよりも体調は少し思ったとおりでは
無いかもしれないけど、
ブラッドパッチもしたし、体をうまくコントロールすれば
大丈夫なはずだ。
ブラッドパッチをしてよくなっているのだから
また何かあっても回復は出来るだろう。
さほど恐れなくてももう一度経験したのだから
大丈夫。無理のレベルもわかってきた。
この範囲で回復させていけばいい。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、脳脊髄液減少症京都患者の会のMahaloです。
時々、手記を拝見させていただいています。
少しずつ、あきらめずに、努力をされているお姿にお力を頂いています。
私も、頑張ろうと思います。
最近では、スーパーライザーの事、とても、興味深く思いました。
京都患者の会のHPでも、紹介させていただきました。
京都のかた限定ではありませんので、よろしければ、ぜひ、1度ご覧ください。掲示板への御参加もお持ちしております。
Mahalo URL 2006/03/14(Tue)11:52: 編集
無題
コウサギは、大きい普通と、不調とかを買い物したかったの♪
BlogPetのコウサギ URL 2006/03/15(Wed)10:24: 編集
無題
Mahalo さん始めまして。
ウェブページ拝見しました。
興味深く見せてもらいました。
早く病気の環境がよくなるといいですよね。
お互いがんばりましょう。
KGUSSAN URL 2006/03/15(Wed)23:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]