忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/05/02 [11:37:21] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/27 [00:37:59] (Fri)
低髄ML 終了しました。
長い間のご利用ありがとうございました。
--
最近はまあまあ安定している。
完璧ではないけれど、悪くはない状態。
少しずつ慣らそう。

損保との協議がもう少しで終わる。
長い間かかったが最後はスムースに。
適度な額がどれくらいか、心情的には完全に納得は難しい。
法の規定にのっとった形になりそう。それだけでもかなわない方がたくさんいる中でこうなっただけでもよしとしてこれから気持ちを新たに頑張ろう。
PR
2006/09/30 [20:12:57] (Sat)
久々に一週間出社。良かったが疲れた。
まだ風邪が残っているんだろう。土日ゆっくり休もう。
もう少しペースを作れば大丈夫そうだ。

まだ少し安定していない。
どうすれば安定できるのか。
筋トレ、睡眠、食事、気をつけるべきことはたくさんある。
いいことはすべて取り入れるべきだ。

具体的には睡眠をもっと早くとろう。そして具合が悪いと思ったら横になり休み、回復したら体を動かすことだ。単純だが効果は必ずでる。

事実として、昨日はとても疲れた。目が充血して頭がボーっとして背中が張り、めまいがしてだるかった。
風邪っぽい症状で気分が悪かった。木曜に少し気を抜いて薄着をしていて風邪がまたぶり返したのか。今日は早く寝て体力を回復させなければ。平日の日中は至極健康だった。疲れがたまり風邪をまた引いたのだろう。
回復すれば問題ない。しっかり休もう。
2006/09/27 [23:53:45] (Wed)
風邪が抜け仕事に集中。楽しい。
時折集中しすぎて気が回らない。気をつけねば。
夕食時、着込んでいたところに熱いラーメンを食べると気分が悪くなり休む。大事をとりタクシーで帰宅。

気分が悪かったので病み上がりのせいだと思った。
首がすごく張っていたので仕事に集中したせいもあると思う。
今日は早く休んで明日に備えよう。

タクシーは良かった。静かだった。
途中野球の人だかりがいたので電車が込んでいたと思う。回避できた。
充分休んだおかげで道中も問題なし。街中をぼんやり見ていると楽しい。
飲み屋の中が垣間見えるとまた早く何も考えずに行きたいと思った。それと一緒に、勉強の時間をとることが今の自分には良かったとも思った。

多少タクシーを使ってもやれるうちは頑張って働こうと思った。
恵まれた環境にいるから大事にしたい。
2006/09/25 [23:55:23] (Mon)
久々に月曜出社。
風邪がだいぶ遠くになったようだ。
安心したが、終わりには疲れる。
引き続き注意して早く寝てベースを上げよう。

筋トレを土曜にした。久々にとてもいい疲れだった。
2006/09/23 [00:19:39] (Sat)
風邪が抜けたようだ。鼻が止まって頭痛も抜けた。ちょっとだけ首が張る。
安心した。出社して定時まで働く。
また崩さないように今日は早く休んで明日は筋トレをしよう。ベースの体力を上げたい。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]