忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/05/01 [00:48:06] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/15 [00:47:59] (Fri)
胃が治った。良かった。
体調はほどほどによい。
明日は忘年会だがこの時期に体調を崩してブラッドパッチをしたので怖い。
昨年も忘年会で体調が崩れ治るまで時間がかかった。
楽しみたいが無理はしないことだ。体調が良ければ出席しよう。

引越しを控えている。
大学の友人に相談したところ快くOKしてくれた。とても嬉しかった。
業者に頼むことも考えているが手伝ってくれる人がいるならそのほうが嬉しい。

何をするにも日常をしっかりすることを心がけてきた。
安定してくるともう一歩踏み出したくなるが今まで失敗してきたことがよぎると怖い。
いつか踏み出さなければいけないのならばそれが今日でもいいはずだけど
大丈夫なのか、心配は尽きない。
体調がいいときには問題なく仕事も生活もできるので、体調のいいときには挑戦していくべきだ。
無理なく、自然に一歩ずつ踏み出そう。いつまでもこの状態でいるわけにはいかない。
何年も苦しむ人がたくさんいる病気だ。しかし自分は仕事を続けられ控えめなら日常も送れる。
とてもいい傾向のはずだが、時折くる痛みが自分を悩ませる。
悩んでいるならじっくりゆっくり行こう。
あせらずとも勉強してトレーニングして、今していることで前進はできる。
PR
2006/12/13 [00:05:34] (Wed)
胃が重かった。
帰り際に休むと胃がとても重かった。
昼間に外食。問題なし。
夕食も問題なかったが休んだときに胃が重く頭もあわせて重くなった。

30分程度休むと平気になり普通に帰宅。
電車も暫らく立っていたが問題なし。

いったいどうしたのか。風邪か少し体調が崩れているようだ。
早く寝て回復しよう。
そして胃をいたわるようにしよう。

年末は去年体調を崩した気をつけるべき時期だ。
仕事も忙しくなっている。
少しでも不調なら安全に行こう。
入院してしまうくらい悪化する危険を考えれば体調が最も優先だ。
肝に銘じよう。
2006/12/11 [22:00:41] (Mon)
朝なぜかひどい腹痛
午前中で治る

電車夜九時半くらい
込んでいる
さらにサッカーイベントでもあったのか乗客多数。
小競り合いがあった。

しかし体調はよく問題なし。
いつもこうありたいものだ。

2006/11/30 [01:17:07] (Thu)
電車混雑状況

概要:○
乗車時刻:午後10時16分
状況:やや空いていた。
座席:青山、座れる。
補足:8時半には切り上げようとしていたが早速遅れてしまった。立て込んできている。隣の車両に移動して空席を見つけた。同じ時刻でも昨日より少し込んでいた。また酒が入っている乗客も多少いた。もう少し早くするべきか。

体調

疲れがたまってきた。仕事の疲れか。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]