忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/05/02 [12:49:10] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/11 [15:38:46] (Mon)
先週は月曜から木曜まで休む。
先週はふらつきがでた。風邪のせいだったと思う。金曜は出勤し、土曜も平気だったが日曜歩いたらふらついた。
風邪を引きずっている。昨夜からじっくりと汗をかいて寝る。だいぶ良くなった。

雨が振るということと、昨日ふらついたのが気になり今日は休む。
天候を気にするのは良くないがじっくり休めばもっと良くなる自信がある。
今日は汗をたくさんかいて休もう。

事故を相談。
PR
2006/09/05 [23:58:22] (Tue)
今日も体調が戻らず休暇をもらう。もどかしいが仕方ない。休む。
そして改善のためにじっくりストレッチをする。
その中でトリガーポイントを抑える方法を学んだ。とっても気持ちがよい。かなり久々にコリが消えた感じを味わった気がする。
http://kgussan.ojaru.jp/stretch.html
2006/09/04 [23:57:25] (Mon)
 今日は休んだ。朝、動悸が早くなりめまいがしたため。鼻が変なので風邪だと思う。頭がぼうとして判断力が鈍っていた。
 すっきりと全快しない日が続いている。注意しなくてはならない。昨年末のダウンは風邪が長引いたことが発端だった。また昨夜の食あたりの影響も大か。
 何ができるか考えると休むしかないのか。ストレッチなどもやってみるとよいのか。早起きして体を早くから慣らすとよいのか。一つずつ挑戦してみよう。今日は早く寝て明日に備えよう。いいことはつづけることしかない。
 おとなしい日常は取り戻したはずだ。はやく元に戻そう。次は元気な日常に近づきたい。いまだ先は見えないが、改善の挑戦を続けたい。
2006/09/04 [00:21:32] (Mon)
風邪のようだと思ったけど運動してみると気分が良かった。まさか運動不足ではないだろうなと思った。一日の中でも調子が変わるので体にいいことを選択していくことでベースを上げたい。
新しく買ったプロテインがまずかった。残念。メーカを変えよう。
腹をまた壊した。麻婆豆腐かから揚げかに多分あたった。プロテインが吸収できない。残念だ。
2006/08/31 [23:53:40] (Thu)
午前は休み。少し休み回復。しかし途中少し気分が悪くなったため、最近の疲れが出たと思った。要注意。
昼食を会社でとり、やはり良かったと思った。今日も充分休息して頑張ろう。
穏やかにすごせたと思う。良く感謝しつつ自分のすべきことを進めよう。プラスの言葉には力があり、考えを整理することはいいことだと思った。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]