忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/04/16 [12:34:24] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/09 [22:39:15] (Thu)
今日も帰り際だるかった。
何でだろう?
一日同じ体勢のせいか、ストレッチがよくないのか。

不思議なことは
電車に乗ってしばらくたつと落ち着いてくる。
ホームに着くまで歩くことが負担になっているとおもう。
いっそ会社の近くに住んでしまったほうが
きっと楽なんだろうな。
近くに住んでいる人も多いし実は結構いいのかもしれない。

背中が相変わらず痛い。多分これが癒着か。
気になるけど、我慢できるのでOK。

すごくだるくなるのがちょっと嫌だけど、
これは筋肉をつけて何とかするしかないだろう。
吐き気はまったくなくなっている。
うれしい。

回復を促すために、
禁煙に加えて早寝早起の習慣をつけることにしよう。

--
今朝は損保から電話。
前回の症状固定でやはり打ち切りとのこと。
多少は今回のことを考慮するとのことだ。
最終的に弁護士に相談して結論を出そう。
今は回復優先だ。
細かいことは弁護士に任せて決断だけすればいい。

今日は低髄が脳外科学会に認められたそうだ。
進歩がいろいろあるといいな。

--
アンソニーロビンズの啓蒙本を読んだ。
啓蒙本はどこか納得しきれない部分がおおい
とおもっていたけどこれはとてもよかった。

どっかで見覚え・聞き覚えあるなとおもってたら
いとしのローズマリーにでてたセラピストだ。
つい先々月休んでいるときにテレビでみた
映画に出演してた。
なかなか興味ぶかかった。
論理的な文章でとても納得できた。
おかげで損保との話もいつもより落ち着いて出来た。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]