忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2017/06/24 [14:24:47] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/27 [23:36:39] (Tue)
好調を維持している。

ようやく花見とかいろんなイベントにも積極的にいけるかもしれない。
長かった。
またアップダウンはあるかもしれないけれど、これだけ好調を維持していることは
とってもうれしい。
たとえば今から好きな場所に出ようと思えば出られる。

振り返って、考えてみると本当にやりたかったことはなんだったのか、
いままでのやり方でもっとよい方法はなんだったのか、
いろんなことがよぎる。

本当にやりたかったことは、自然にいろんな人と楽しむことだった。
仕事も遊びも勉強も、それぞれ病気前と比べていろいろ考えた分
とてもありがたみがわかる。
たかが病気に意味を持たせたくないとも思うが、
自分の経験が増えたことは確かだ。
人間誰でも死ぬ前には体が思い通りにならず苦しんでいくだろう。
自分はその瞬間を垣間見ていたのかもしれない。
そのときを意識できるようになって、自分の時間を大切にしなくては
ならないことに気づいたのは大きな利点だ。

いままでのやり方でもっとよい方法はなんだったのか。
それはもっと自分のやりたいことに、忠実に、あせらず、怒らず、悲観せず、
実現させようとすることだ。
なるべくリラックスして考えをまとめていいやり方でこれから充実させていこう。

今の状態を維持しつつ、改善できる箇所に気がついたとき、素直に改善していきたい。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]