忍者ブログ
いろいろ楽しんで、挑戦しています。
2024/03/29 [08:04:05] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/03 [23:17:11] (Tue)
最近ますます好調。
土日は上野と光が丘へ花見に。
実に3年ぶりのちゃんとした花見だった。
上野は懐かしく、光が丘はあまりの華やかさで天国の景色ではないかと思った。

こんな風に目新しくすべての光景が写るのは今だけなのだろうか。
これは一時的なものなのか。
こういう風に感じることはまだまだなのか。
いや、進歩に違いない。

職場には新人が入り、交友関係も徐々に広がり、めぐるましい毎日が続く。
さておき何かもっと自分のやるべきことがあるのではないかと感じることが最近多い。
具体的に何かわからないけれど医療の進歩のために何かしたいと思う。
ともあれ好調になったことを維持することに注力してなれるまでのんびり楽しんですごそう。

確実に今までなくしていたものを取り戻している。
強くそう感じる毎日を送れている。
がんばった自分に、受け入れてくれた周囲の人々に、家族に感謝したい。
失ったことを改めて知ることは少し衝撃があるが、それよりもそれを取り戻した喜びは大きい。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KGussan
HP:
性別:
男性
スライド
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]